目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅玉館の名探偵

マイラ

[マイラ]

キャラID
: HC220-781
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイラの冒険日誌

2022-11-28 00:30:13.0 テーマ:イベント

チムイベのドレアコンテストに参加しました~

ベスト3入賞で3位を頂きました!(3人中3位でも3位には違いない!!)
何気に春、夏と続いて連続3位入賞しててありがたいことです。(春、夏は参加者3人じゃないよ)

テーマが秋という事でほかの季節よりもハードルが高くなってた感じですかね自分もドレアにだいぶ悩んだな
春と夏は一発でこれで行こうと決めれてたんだけど

せっかくなので今回悩んだ他のドレアについてちょっと語ってみたり
まずはこちら 秋の味覚→きのこ→某配管工のおじさんという発想で一番最初に思い付いた案
良い感じにアッパーというかジャンプしてる風にするのが難しかったのとそもそも写真撮るのがきつそうだったのでまず諦めて

調べたらきのこのスティックあるのかとこれでいこうとおもったらバトルロードの協力チャレンジバトルの報酬だったので泣く泣く断念
イベントはちゃんとやっておかないとなと思ったり

続いてはこちら エルフの礼服セットで帽子の色だけ変更、もともと和風で秋っぽい感じのする服装だったのでおそなえ2でお芋を配置してさらに秋感を出してみたり

エルフの礼服セットはメギストリスの都にいるピピィアンヌから種族衣装を一つだけ無料で貰えるのでそこでゲット、ほかの種族の衣装も選択可能なのでまだの人は取りに行こう!!(宣伝)

最後は実際にドレアコンテストで使用した衣装 紅葉柄の浴衣にスライムのお面を付けてバナナ装備をチョコバナナ風に
秋祭りで食欲の秋満喫ってイメージにしてみました
色々と考えた結果シンプルなのに落ち着いた感じ

ドレアコンテストの受付開始からテーマに沿った衣装を考えつつ妖精の姿見とにらめっこするのは結構楽しいですね
次回のテーマは冬になりそうですしそれに向けて冬といえばを考えつつアストルティアの冒険を楽しみたいと思います

運営のセフィさん、ドレコンに参加・投票した皆様おつかれさまでした~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる