目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅玉館の名探偵

マイラ

[マイラ]

キャラID
: HC220-781
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイラの冒険日誌

2022-12-25 01:44:01.0 2022-12-25 01:56:48.0テーマ:イベント

チムイベ「クイズ大会」に参加してきたよ

今日はクリスマスイヴそして明日はクリスマス、例年通り仕事を終えて予定も無いので酒を飲みながらチムイベに参加してきたよ
こういう時にオンラインゲームの温かみを感じてしまうそんなマイラです

今回のチムイベはクイズ大会、前回と同じく〇×クイズというわけでわからなくても最悪二択でなんとかなるという勢いのみで挑戦
前回のアストルティアの時間に関するクイズもそうだけどこのイベントでそうなんだ的な知識を得られるのが良いよね

せっかくのクリスマスだしでサンタコス衣装で参加したけども男性の方は普通のサンタなのに女性用のは漂う水商売とかで来てるコスプレ感のあるサンタ姿に(こういうのはこういうので好きです)

そしてクイズの方はこの人の逆に行けば当たる!!とされていた「よっちー」さんと「おゆぅ」さんが正解を連発で波乱の展開に自分も頑張って直観と予想でなんとか答えつつ全10問を回答

そして結果発表は・・・まさかの一位が取れちゃいましたとても嬉しかったです
最後にはイベント時のお約束の写真撮影

今年一年なんだかんだドラクエ10を遊び続けて改めて良いゲームだなと感じましたというより良い方々と出会えたから楽しめてるのかなとも思います

最後にセフィさんから年越しイベントの告知もありましたし、28日はドルレースもあるので
今年最後のドラクエ10も目いっぱい楽しみたいですね!!

運営のセフィさん、参加されてた皆様お疲れさまでした、また一緒に遊びましょう~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる