目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅玉館の名探偵

マイラ

[マイラ]

キャラID
: HC220-781
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイラの冒険日誌

2022-12-27 11:02:18.0 テーマ:写真活動

超ドラクエXTV視聴とおきがえリポちゃん

26日にハッピークジの発表と振り返り忘年回放送をチーム集会所で視聴
当選結果は・・・3等が当たりました~
グレンで買おうとして売り切れてたからアズランで買ったらまさか当たるとは嬉しい誤算ですね
数字が一致の2等以降はあまりかすらずにハズレ8億の夢は破れてしまった

後はゲストを呼びつつドラクエXについて振り返りって感じで聞いてて楽しかったですね
後半は今年やったイベントについて振り返ったり来年の情報がチラリと
今年の2月からドラクエXをやり始めたので初めての年末放送こうやってみると1年色々やってきたんだなぁと思い出に浸ってしまいますね
もしプレイ初めて3日目の時によっちーさんに誘われてチームに入って居なかったらプレイが続いて居なさそうだなとかそういう風に感じますね
隠れよっちーファンクラブ会員として陰ながら感謝しています(隠れなので寄付はしてないけど)

そして最後の最後に新情報新職業のマスタークラス「ガーディアン」詳細は後日という事ですけど
パラディンと戦士が合わさった職みたいですね説明聞くと自身も耐久力ある味方を防御面で補助する感じですかね攻撃もそれなりに出来るみたい
重さもあり自身を強化出来るパラディン、真やいばくだきな戦士、万能防御型なガーディアンな住み分けになるのかな
強化された戦士のかばうの存在感がますます減りそうな予感
公開された画像を見るとやっぱこれ系の職はオーガが映えるなと思いました

そして放送途中に集会所でみんなでおきがえリポちゃんでのレンタル衣装「スノースター衣装セット」を着ての写真撮影 スノースター衣装可愛らしくて良いですねぇ女性キャラならどの種族も似合いそうな感じ
ただリポちゃん近くを見てると男性も同じデザインのみたいでオガ男とかすごい事に・・・
プクが来てる姿も子供が大人びた服を着てる感じで可愛らしいと思いましたね
悪霊の仮面とかつけると一気に怪しい人になりますがw

おきがえリポちゃんは期間限定でみんなで同じ服が着れるのでこうやって集まって写真撮るのが楽しいですよね

今年も残りあと少し皆様今年一年ありがとうございました、そして来年も一緒に遊びましょう~
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる