目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅玉館の名探偵

マイラ

[マイラ]

キャラID
: HC220-781
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイラの冒険日誌

2023-03-11 01:18:54.0 テーマ:【テンの日】推しキャラ撮影会!(3/31まで)

【一部ネタバレ注意】推しキャラと写真撮ったよ!!

卒業シーズンまだまだ卒業できない色々がある、どうもマイラです

今日はテンの日そしてナイト総選挙が行われてるという訳で推しキャラとの写真を撮影!!

10周年クエで再開した成長したエルジュ君!!
ちょっと生意気だったあの少年が成長した姿で主人公の前に現れるというドキッとしちゃうような展開で良かったね
特に最後の列車の中でのやり取りと最後の展開は乙女ゲーチックでとても良かった

エルジュ君との買い物にはしゃいだり 初めて会った時より大きくなってて驚いたりしてみたり

子供時代でのやり取りの時点でおねショタ的で好きな感じだったから成長した姿で会いに来たエルジュ君には胸キュンしちゃうね

という訳で速足で推しキャラ撮影会、もうちょい凝りたかったけど明日は仕事だし10日がすぎちゃうし(11日だけどまだ深夜だしセーフでw)
で急いで撮って今日の日誌は終わり!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる