目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅玉館の名探偵

マイラ

[マイラ]

キャラID
: HC220-781
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マイラの冒険日誌

2024-07-26 00:07:24.0 テーマ:写真活動

新ドルボードで写真撮ってみたよ!!

今日から発売の新ドルボード「砂上船」購入したのでチムメンと乗って写真を撮ってきたよ!! 乗る場所によってポーズが変わるのが良いね!!
地味に左右どっちに乗るかでも変わるっぽい(エルフのクーリエさんとやまとさんでポーズが違うし)
かかんで覗いてるクーリエさんと見渡してるやまとさんもかわいいしへりにちょこっと座ってるえびさんも良いね!!
個人的に2枚目の後方の位置に居るラズリさんのひょっこり顔出してる感がお気に入りだな

オーガ娘が先頭での隊長感ある雰囲気も良かった

今回は自分がオーガだったからオーガの他の位置のは見れなかったけどオーガ、ウェディ、プクの人を誘ってそのパターンでも撮影してみたい所よね

そして今回の撮影に協力してくれたえびさん、ラズリさん、クーリエさん、やまとさんありがとうございました~
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる