目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

ちっきー

[ちっきー]

キャラID
: QJ460-457
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっきーの冒険日誌

2013-09-01 04:18:28.0 2013-09-02 13:04:29.0テーマ:【イベント】このモンスターが好きだ!

クモさんだぁ~いスキ!

やっぱ、クモさん(怪蟲アラグネ強)かな?

ち:久しぶり
ア:おや、お前にはもうオーブやらんよ。
ち:え~、そんな意地悪言わないでよ、おばさん。
ア:「おばさん」言うな。それにその恰好はどうした。
ア:お前、僧侶ヘボ過ぎてやめたんじゃないのか?
ち:まぁ~ね、でも今日は特別だよ。
ア:ほう、それに横にいるそのちっこいのは何者だい?
し:初めまして、しえりだよ、おばちゃん
ち:妹なの、よろしくね。

ア:だから、おばちゃん言うな。
し:え?「おばさん」って言っちゃいけないんでしょ?おばちゃん?
ア:あ~も、うるさい!
ち:ほら、そんなに怒っちゃダメだよ。落ち着いて・・・
ア:やだね。

ち:危ないなぁ~、怒ったままトゲ飛ばしたら痛いじゃない。しえり死んじゃったよ。
ア:フン!
し:もう、そんな怒ってばっかりだと、シワだらけのおばぁあちゃんになっちゃうよ。

ア:おばぁあちゃんだと・・・

ち:よし、勝った!オーブ頂戴。
し:ちょうだい!

ア:なに、寝ぼけたこと言ってんだい。1度勝ったぐらいでそんなもんやれるわけないだろ!

し:え~
し:ねぇねぇ、おねぇちゃん、このクモさんホントとケチなおばさんだね。
ち:でしょ。

ア:おばさんいうな!
し:こわ~い。おねぇちゃんかえろ。
ち:そうだね、かえろうか。
ち:じゃあ、またおばさんの機嫌いいときにくるね。
し:くるね、そん時はちゃんとおーぶちょうだいね。おばちゃん。


ア:もう二人とも2度と来るな。

ちょっとケチだけど愛すべきおばさん(怪蟲アラグネ強)です。

ア:「おばさん」言うな!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる