目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

ちっきー

[ちっきー]

キャラID
: QJ460-457
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっきーの冒険日誌

2014-01-09 13:37:24.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれリーダーの称号を得た!

昨日バザーで装備品をあさっていたら、突然画面に「おしゃれリーダー」取得のおしらせが表示されました。

ほぉ~「おしゃれリーダー」いいね。
条件は今までに手に入れた装備品が500を超えたということらしい。

その上があるのか気になったのでちょと調べてみました。
するとありました!

その称号は
「おしゃれマスター」なんとポーズ付ではありませんか!

これはぜひとも欲しいところですが、その取得条件がなんとも厳しいのです。
それはなんと「1000種以上の装備品を集める」
というものなのですが、現状入手可能な装備品は1000を少し超えた程度しかなくこの条件をクリアするのは並大抵ではなさそうです。

でも、この肩書きとポーズほしいぃぃぃい!!

ちなみに今私が集めた装備品は
武器  140
防具  351
アクセ  71
職人    9
合計  571

う~ん、まだまだ道のりは遠い
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる