目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

ちっきー

[ちっきー]

キャラID
: QJ460-457
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっきーの冒険日誌

2014-10-28 11:41:10.0 2014-10-29 16:47:19.0テーマ:その他

なにがあったのかな?

し:そこをなんとかね。いいでしょ?お願い!!
く:こまります。
し:大丈夫だって、ほら、おねぇちゃんボゥーとしてるから気付かないって。
く:・・・
し:もし、気付いたとしても「わたしの○Mス○イ○ー知らない」なんて聞かないよ。
く:しえりさまを見逃せば、疑われるのはわたくしですよ。
し:でも、うちのぷっし~ちゃんがどうしても「S○○ナ○パー」が見たいって
く:わたくしもぷっし~さんのことは存じ上げております。
く:あの方がそんなものを見たいとおっしゃるとは思えませんが・・・
し:え?そんなもの?
く:・・・
し:もしかしてくんちゃんこの本の内容知ってるんだ?
く:・・・
し:あ~~~~~そうなんだぁ~~~どうして知ってるのかな?
く:そ、それは・・・ちっきーさまのご本をお借りする時にチラッと
し:へぇ~~~~チラッとね。で、見た感想は?
く:そ、それは・・・
ち:ただいま
く:あ、おかえりなさいませ。ちっきーさま
し:じゃ、これかりてくね。じゃまたぁ~くんちゃんの感想今度きかせてねぇ~
ち:え?、こらチビ、借りてくって何をかりたの?
し:くんちゃんに聞いて
ち:くんちゃん、チビ何もっていったのかな?
く:あ、そ、それはそのちっきー様のご本を少し・・・
ち:そなんだ、感想とか言ってたけど、くんちゃんも見たことあるやつ?
く:え?あ、はいほんの少しだけ・・・
ち:そ、じゃあ今度わたしもの感想しかせてね。じゃあまた出かけるね。
ち:いってきますぅ~
く:いってらっしゃいませ(感想だなんてどうしよう)

この物語は続く






かも・・・
しえりの日誌(いんぼう)につづく
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる