目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

ちっきー

[ちっきー]

キャラID
: QJ460-457
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっきーの冒険日誌

2017-11-09 13:13:51.0 テーマ:おしゃれ活動

フォレスト&ポイズン第2弾

今回は王宮魔道とアタマとウデはコマンダー足は変わらずブラッディ

この組み合わせにフォレストとポイズンで染色するとこんな感じ。 え?体下はどうしたかった?
マイコーデだからつけなくても大丈夫!

なんだけど、魚女子はつけないとあの水色ズロースが見えてしまうので、音楽隊をつけてますよ。

てか、マイコーデ裸装備でも登録できることに今頃気づいてしまったのです。
今までは律義にアタマ・上下。ウデ・足と組み合わせてたけど、王宮魔道のように下装備の上に被るやつはミニの感覚で使えるかも?
などと今更思った次第ですが、魚女子はズロース使用なのでワカメちゃん仕様になってしまいます。
くれぐれも、ご注意を!

ついでにボケネタを一つ。
昨日の深夜DKがまだだったのでおこがましくもノラで済まそうとしたのですが戦士登録だとなかなか声がかからず、世間の迷惑も顧みずリダーで挑戦。
構成は戦士に道具+僧侶の構成。いわゆるテンプレ、これでサクッと終らす
つもりが、

はぁ~2PT挑戦するも討伐失敗。

今更ながら自分の実力不足を痛感させられました。
が、しかしこのままでは乙女の意地が許しません。

これで最後ときめPTを募集し挑戦します。

ここでなんということでしょう・・・


戦闘開始してしばらくしてもバイキこないんだけど・・・

もぅ~道具さんてばどうしたのよぉ~っておもって様子を見ると、あれ道具さんなにげに両手に武器もってらっしゃるでは?

あれ、右下確認・・・・・


え?バト・・・・
バトと言えばバトルマスター、おぅ~なってことを戦士2+道具・僧侶のはずが・・・

戦士2+バト・僧侶になっているではありませんか。

はぁ~

何が何やらわからん、てか自分のしでかしたミスです・・・
ホントPT組んでくれた方申し訳ありませんでした。それに文句も言わず付き会ってくれて感謝です。

結果、ぼけりダにも関わらず周りの方の活躍で勝利!
ホントありがとございました。

ほかの3人にすれば3人討伐の感覚だったのかな?
どっちにしてもごめんなさいでした。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる