目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

ちっきー

[ちっきー]

キャラID
: QJ460-457
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちっきーの冒険日誌

2013-08-21 13:38:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

呪獄邪岩ハンターの称号を得た!

しばらく、お休みしていた転生狩りを再開しました。

1.4はグダグダしていたのでやり残しが一杯あるのと、今回の追加分4体がターゲットです。
転生といえば先週、まかいしつじに2日連続であえので転生運上昇中かな・・・
まずは日曜日、チームクエに怪人系600があったので前日やりかけたシールドこぞうに取りかかる。
場所はグレン西
淡々と狩りつづけ、チームクエの条件クリア(同時にリーダが大討伐で、つちわらしを狩っていたのでわたしの狩ったシールドこぞうは400くらいかな?)するも、「あにき」出ず。一旦あきらめ食事休憩。
食事後、場所をモガリムにかえ再度挑戦。(あにき探すならここがおすすめ)
狩りつづけること1時間ぐらい?
お~、やっと出ました。「シールドあにき」でもこの転生、地味なんですよねぇ~
うん?おや?なんか違うかな?あ~チョンマゲ?があるのか・・・
それ以外は転生元と全く一緒、今までの転生はちょっと派手目のカラーリングになっていたのですが、この「あにき」は全くもって地味。でも、出てよかったです。ちなみにドロップは木箱で金貨2枚、レアは邪眼の盾のレシピなのですが、金貨のほうが高額でした。
次の月曜、はまりましたねぇ~
ターゲットは「のろいの岩」転生元はスマイルロックジュレ上層で狩ります。
今までちょこちょこやっていたんですがなかなか出なかったので、本腰をいれて探索にかかります。しかし、出ない、全く出る気配なし・・・
討伐数は1000を遥かに超えています。そして、2000を超えしばらくたったころやっと、やっと・・・本当にやっとでました。
うぅうう、長かった・・・今日はもうこれで終わり、続きはまた明日です。
そして、こちらのドロップも木箱(黒曜のインテリアの本NPCうり500G)でした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる