目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴーゴー異界滅神

ひな

[ひな]

キャラID
: MF224-343
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなの冒険日誌

2026-02-28 14:35:19.0 テーマ:その他

変態野郎に遭遇しました

おはようございます怒

荒ぶるオガ子、ひなです。

私、朝から不愉快なことがあって緊急で日誌を書いてます。

長文になりそうですので、
面倒そうだなって方は読まずにとばしてください。
怒りを吐き出すだけの日誌なので。 私、今まで無言でのフレンド申請って全部OKしてたんですよ、今まで。
こんな格好してメギスにいることが多いので、オガ子狙いでフレ申請してくる方がたまにいるんですが。

今日ばかりは困りましたよ。ええ 今朝はこの格好してメギスで錬金してたんですよ。
まぁ、朝から夜の匂いさせてた私も悪いのかもしれませんけど。

んで、そいつは無言でフレ申請してきたんですよ。
錬金中の私に。返事するのに一回ウィンドゥ閉じないといけないからめんどいなーとか思いつつ…OKしたらよろしくお願いしますのあと、試練の門にいこうと誘われまして。



ん~~と思いつつ手元にキーボードも置いてなくて返事もしてないうちから仲間の誘い。



しゃあないなと行くことにして超玉を献上することにしたんですよ。

ここまではいいですわ

んでそいつはなぜだか、「俺の家に来て」と。
違和感覚えながらもそいつの石で飛んでくと、そこはなんとマイタウンじゃないですか。
へぇ~なんて思ってたらそいつは無言で服を脱ぎ…パンいち姿になって私のキャラに身体をピタっとくっつけてくるんですよ!うわっ、と思い少しずれるとちょこちょこ動いてくっついてくる!

きっしょッッッーーー!!!

う~わ、サイっテーの変態野郎ですよ。
わざわざてめぇのクソダッサイセンスの(言葉汚い)マイタウンを見せるために自分のテリトリーに呼び込んだってか!?ファッッック!
てんめぇ~現実世界でやったらただの犯罪やろが!
この☆●▲□野郎!ハァハァ…

そこからは無言でただただ作業感の経験値稼ぎ…



身体を眺められてると思うとキモいから、いったん不知火舞ちゃんのコスプレに着替えると…
「水着がいいな」ですって!奥さん!
う~わ、と思いつつ怖いので着替える私。

んでね、そいつの連れてたサポ2人もオガ子でした。
セクシー系とオシャレ系のかわいいオガ子ちゃん2人。う~わ…マジでなんなんコイツ!オガ子狙いのド変態野郎かよ!


あとはたんたんと無言で経験値稼ぎですよ。

終わって解散したら速攻ルーラで逃げてフレンド切りました。あ~あ…朝からホントに不愉快な出来事でしたよ。
でもコイツも私のいるメギスうろついてんだよなぁ

一応注意喚起しときますわ。全身プラコンの編んでくれたニット装備で、ボサボサの青い髪の赤い顔のオーガ男、名前は伏せ字にしといてやろうか。
◯◯ー◯◯って名前のやつです。メギスにいるオガ子ちゃんたち気をつけて!

今度近づいてきたら即通報したるけんな!

むふぅむふぅ(鼻息)
では…メギストリスの平和を願うひなでした☆
こういう格好する私が悪いのか?うーん…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる