目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2021-06-28 04:53:22.0 テーマ:チーム活動

初の防衛軍o(^o^)o♪

今日は、週末で週課が新しくなりますが!!

……

日課しか終ってません(笑)

日課終えた後今の魔戦用に弓の99欲しくて永遠とキングスライム強を狩ってましたら。

チームの方に防衛軍をお誘いして貰い皆で防衛軍に行って来ましたo(^o^)o

前半のメンツの隠し撮り写真でご紹介(笑) まだ初めて防衛軍なのでボスに叩きまくると言う事をしてましたが!!

楽しかったですd=(^o^)=b

初めての110の武器と盾が手に入ったので嬉しかったですo(^o^)o

しかも110の鎌と大盾が宝箱で出たので魔剣に速攻で装備させましたo(^o^)o~わ~い!

皆でワイワイ防衛軍楽しかったです!!

後半は、皆で記念撮影をして解散でした。

装備がパンパンなので整理してお眠むで今寝る前の日誌を書いてます!!

さて安らかな眠りにつきます(´つω・。)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる