目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2021-07-23 02:48:56.0 テーマ:写真活動

モンスター育成計画(*´ー`*)

今日は、日課を終えてキラパンがlevel50+12に育ちきりましたo(^o^)o~わ~い!!

これでlevel50+12が11体目になりました(*´ー`*)

僕のモンスターロードメンバー入れ換えです!!

メイン→さまようよろい
サブ1→キラパン
サブ2→モーモン

やっぱりメインは、さまようよろいから変えません(*´ー`*)

だって好きなんだもん(*´ー`*)

キラパンlevel50+12卒業記念撮影o(^o^)o そして新たな育成モンスター金作要員おどるほうせき君(*・ω・)

今日は、必死で道具使いでスカウトしてなつき度1001回目転生までやりとげました(@_@)

疲れましたへ(×_×;)へ

やっぱりまものつかいよりなつき度上がりにくいね(・・;)

上げるついでに香水を使いマジカルハットの転生モンスター狩りに行きマジカルハットの書をGETして来ましたo(^o^)o

そしてなつ度100記念に写真撮影(*´ー`*) 今日は、なかなかのハードでした(・・;)

どうぐつかいでフィールド狩りばくれつけんやったから疲れたへ(×_×;)へ

本当に大変でした(笑)

でもこれから金作が楽になりますね(*´ー`*)

さてさて疲れたので今日は、寝ます(´つω・。)

まだまだ連休ですしねo(^o^)o

お休みなさい(´ω` )zzZ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる