目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2021-07-24 05:11:49.0 テーマ:写真活動

夏のドレアで遊ぶお魚さん(*´ー`*)

今日もせかせか日課に励むお魚さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その後は、チムイベでドレアのファッションショーでしたo(^o^)o

誰のが1番良かったとかそう言うのでは、なくて皆とても良く出来てたと思うし素敵でしたよ(*´ー`*)

僕は、最後まで帽子と靴を変えるか悩んでましたが(・・;)(笑)

とりあえずあの頭の花は、地味にブラッドカメリア使ったので80万ゴールドくらいしました(笑)

実は、少し前までマスターハットだったんですよo(^o^)o

急遽遊んで変えてました(笑)

そしてこのドレアファッションショーは、僕の友を見つける事が出来ました!!

ゲノミー帽子を見て仲間やっと思いました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

実は、欲しくてたまらなかった帽子だったので便乗してプレゼントチケットで交換しましたo(^o^)o

ゲノミー帽可愛いよね(*≧з≦)

お洒落だったルナさんとゲノミーのじゃがさん両方に入れたかたったけど可愛いは、正義なのでじゃがさんに投票したおいら(*´ー`*)

だってゲノミー仲間やもん♪( ´∀`)人(´∀` )♪
っと楽しいチムイベを堪能しました(*・ω・)
そして今回のコーデは、僕の旅芸人用ドレアになりますので一応記念撮影o(^o^)o そして夏仕様なのでもちろん鮫に食されました(笑) その後は、ゲノミー3人衆の集いでしたo(^o^)o

じゃがさん宅鑑賞会やわいわい話したり楽しいひと時でしたo(^o^)o

僕もゲノミーコーデもといゼルメアコーデを作るぞo(^o^)o

本当にこの帽子可愛いよねo(^o^)o

実は、この帽子でドレア作るか悩んでたのでござるよ(・・;)

もしそれでいってたらかぶってたね(笑)

いやー充実した1日でしたo(^o^)o

でも睡魔と言う名のエンドコンテンツには、かないません!!

全滅ですね(笑)

お休みなさい(´ω` )zzZ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる