目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2021-08-29 02:35:27.0 テーマ:ハウジング

ハウジングいじっちゃいました(*・ω・)♪

今日は、お休みなので日課してハウジングしてお出かけしてました(*・ω・)♪

そしてYouTubeをまったり見てましたよ(*・ω・)♪(笑)
っあ!!

ちなみにドラクエ10のYouTubeは、基本ふらちゃんのを見てます(*・ω・)♪

僕は、まだまだ初心者なので色々情報を入れないとついて行けないのですよ(*´ー`*)

ちなみに今日は、宮迫さんのを見てました(*・ω・)(笑)

皆は、宮迫さんどう思うのかな??

僕は、頑張ってて素敵やし応援したい派ですね(*・ω・)

まあまあ遊びの話題は、この辺で(*/∀\*)(笑)

今日は、便利ツールで貯まったかけら消費に家具、庭具を交換してきたのでハウジングしてました(*・ω・)♪

庭をそこそこいじってみました(*・ω・)

もうちょっとキングスライムの噴水の使い方を上手くしたいのでまたいじるかも(*´ー`*) 2階遊び部屋のベッドっとモンスターランプを追加で飾りました(*´ー`*) 2階遊び部屋こちらもモンスターランプを追加!!

後は、電車と船の模型の壁掛けをセッティングしました(*・ω・) 1階キャラ部屋をいじりました(*´ー`*)

キングレオの壁掛けを追加!!

僕的にお気に入りのみずたま棺を左右に増やしました(*´ー`*)

そして入り口ラグを花のやつで埋めました(*´ー`*) まだまだ色んな家具や庭具を手に入れて遊びたいですね(*・ω・)♪

さてさて明日もお出かけしようか悩み中(*・ω・)

せっかくの休みに家に居るとなんだか息苦しく感じるしね(*・ω・)

では、寝ましょう( ̄q ̄)zzz

お休みなさい(´ω` )zzZ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる