目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2021-12-21 23:54:31.0 2021-12-21 23:56:46.0テーマ:その他

せかいじゅアイテムで素直に思う事(*・ω・)

ネットを見ていると今だにせかいじゅアイテムで荒れている様ですね(*・ω・)

僕は、ライト勢、エンジョイ勢側の人間ですが特に今のせかいじゅアイテムで良いのでわっと思ってます(*´ー`*)

何故僕がそう思うのかと言うと!!

運営さんは、そのせかいじゅアイテムの修正を違う方向で整えようと考えてるんじゃないかと思っております(*・ω・)

必殺の追加や今後既存の職の調整をして行くと公言されているからです(*´ー`*)!!

僕の思い込みかもしれませんがおそらく回復職やバランス職の回復を必殺や職の調整で見直すんじゃないかな(*´ー`*)!?

だって正直僕の思ってる事を書きます!!

せかいじゅアイテムが前の早い時ってアタッカーまもの使いゴリ押しが普通だった気がします(*・ω・)

使われない職が多かった気がします!!

ガチ勢の人が言うあの職使えないから席がないとか良く耳にしましたよね(*・ω・)

結局せかいじゅアイテムがもとに戻ったら職のバランスが悪い状況になって行くだけじゃないでしょうか(*・ω・)??

だからもしかしたらせかいじゅアイテムが調整されたんじゃないでしょうか(*・ω・)??

運営さんも僕と同じ様に席がない職の為の改善でもあったのでは、ないでしょうか(*・ω・)!?

それなら僕は、せかいじゅアイテムの弱体凄く賛成の人間です(*´ー`*)

僕のこの考えわかってくれる人は、いそうな気がします(*・ω・)

僕の好きな踊り子だったり他にも席がないと言われてほとんどの人が使わない職って中にありますよね(*・ω・)

本来せかいじゅよりこっちをもっと考えるべきと思います(*・ω・)

アイテムが強いより単純に回復なら回復職やバランス職の特技や魔法を強化する方がバランス良くないですか(*・ω・)♪

割と運営さんそれ狙ってる様な気が僕は、してます(*・ω・)

皆さんは、どう思われますか(*´ー`*)??

運営さん見てたら僕の考え少し耳を傾けて欲しいです(*・ω・)♪←っと少し要望してみる(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる