目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2022-08-11 02:15:17.0 2022-08-11 02:18:14.0テーマ:おしゃれ活動

マイタウンプラコンさんのおしゃれ活動o(*゚∀゚*)o

っふふふ(*´ー`*)

プラコンさんのドレア作り楽しすぎましたo(*゚∀゚*)o
可愛くしてあげたいので必死に作って遊んでました(((o(*゚∀゚*)o)))

楽しすぎる( ≧∀≦)ノ

まずは、左のお魚交換員さん

可愛く仕上げれましたo(*゚∀゚*)o

次に、右の種と素材屋さん

こちらも可愛く仕上げれましたo(*゚∀゚*)o

プクは、可愛いね(*≧з≦)♪ 次に、左から家具庭具屋さん

やり手の女性販売員をイメージして可愛く仕上げれましたo(*゚∀゚*)o

ドワコさんも可愛いですね(*≧з≦)

次に、右から預かり所さん

お魚さんは、やっぱりキャピキャピをイメージして可愛らしく作ってみました( ≧∀≦)ノ

お魚さんは、女性が良いですね(*´ー`*) 次に、左からシスターさん

やはりシスターは、天使と言うことで天使をイメージした神官さんです(*´ー`*)

可愛く出来たのでは、ないでしょうか(*・ω・)

次に、中央から魔物管理人さん

チョコボをイメージして可愛くコーデしてみました(((o(*゚∀゚*)o)))

意外とお気に入りです( ≧∀≦)ノ

次に、転職屋さん

こちらは、以前に使いたかったエンゼル帽から作ってみました(*´ー`*)

やはり男性キャラは、飾るのが難しいですね( ゚ε゚;) 次に、バザー屋さん

トルネコ先生をイメージしたかった感じで作ってみました( ≧∀≦)ノ

何だか可愛く仕上がってお気に入りだったりしますo(*゚∀゚*)o まだ確か3キャラ程プラコンさん未完成ですのでまたアイテムを揃えて作って行きましょい( ≧∀≦)ノ

楽しすぎる(((o(*゚∀゚*)o)))

やっぱりマイタウン買って良かったです( ≧∀≦)ノ

ドレアを作る行程も出来て最高です(*´▽`*)

ついでに言うと全然マイタウンのハウジング進んでません(・・;)W

とりあえずのんびりやって行きます(*・ω・)

お休みなさい(´ω` )zzZ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる