目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2022-09-10 20:25:25.0 2022-09-10 20:39:28.0テーマ:写真活動

近日チームを立ち上げる予定です( ≧∀≦)ノ

今は、お誘いを貰ったチームに在籍中なのですが近日中にチームを抜けて自分のチームを作ろうと考えております( ≧∀≦)ノ

何故かと言うと色々理由があるのですが!!

一番の理由は、仕事で疲れて最近INが全然出来ないって言うのが一番でかいですへ(×_×;)へ

またそんな中今のチームで疲れてる中INして『こんばんわ』っと挨拶した時何も返事がない事があって自分のイベントをやりたいっと言うのもあってチームを作っちゃおうっと考えました(*´ー`*)

挨拶って割りと地味だけど心を動かしますよね(*・ω・)

でも1番でかいのは、最初に書いた通り仕事で疲れててほとんどドラクエ10の日課や週課や色んなコンテンツが出来てないのが原因なのです(*・ω・)

来週から残業も増えそうなのでもっとINが減りそうなので明日には、一旦チームを抜けてのんびりしたいと思います(*´▽`*)

何が嫌って挨拶もそうだけどチームに在籍しててゴースト的なただ在籍してるアカウントになりたくないってのが1番ですね(*´ー`*)

自分のチームだと何も思わなくて良いしとりあえずサブキャラも入れれたり色々チームをいじって遊べる様になるから今後が楽しみですね(*´ー`*)

ただ仕事の関係で少しの間もしかしたら何も出来ないかもですが(*゚Д゚*)

とりあえず今自分のチームのイベントに使う予定のイベント会場作成中の写真を公開です(*・ω・)

10周年ふくびきの絵をversion1~6を飾ってみました( ≧∀≦)ノ イベント会場の音響室です( ≧∀≦)ノ

とりあえずオルゴールを色々使い分けてイベントが出来る様に並べてみました( ≧∀≦)ノ 今は、3つ目の家を妖精の図書館で美術館的なコンセプトでハウジングを進め様と思っております(*´ー`*)

って言うても絵だったり記念アイテムを並べて飾る予定のハウジングですけどね(*´ー`*)

でも眺めて楽しめる感じにしたいですねo(*゚∀゚*)o

新しく作るチームに興味のある方は、書き込み宜しくね( ≧∀≦)ノ

書き込みあったらその方誘うから宜しくね( ≧∀≦)ノ

っと集まらないだろうけど一応宣伝を入れておくw

新しいチームは、ドレアをメインに他も色々やって行こうぜ的な感じでのんびりゆったり自由参加のチームイベントを毎月何かするコンセプトです(*´ー`*)

もうマイタウンもあるしチームイベントの景品にゴールド回せるし良い景品も出せるかもって感じですね( ≧∀≦)ノ

こうやって考えたり書いているととても楽しくなってきます( ≧∀≦)ノ

チームのドレアだったり色々いじくるのが楽しみですので忙しくて疲れてても頑張れるかもしれませんねo(*゚∀゚*)o

では、買い物に行ってきます( ≧∀≦)ノ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる