セラフィさんが今日も来てましたね~ヽ(=´▽`=)ノ
今回も流浪情報をフレンドさんやチームチャットに頑張って回してました~(*´∀`)
もうセラフィさん回数終わってるけどやっぱり記念撮影行きたくなるよね~(*´∀`)
確かセラフィさんは、ハイタッチくれますよね~ヽ(=´▽`=)ノ
なのでハイタッチで記念撮影です~ヽ(=´▽`=)ノ

実は、スイーツ忘れて2回行きました~(*´ω`*)w
っと今日は、これしかネタがありませんw
だって週課が忙しいんです~(´;ω;`)w
さてそろそろ寝ます(´・ωゞ)
お休みなさい(-_-)zzz
皆さん良きドラクエ10LIFEをヽ(=´▽`=)ノ