目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2026-06-21 04:46:49.0 2026-06-21 05:01:08.0テーマ:チーム活動

初めての伝説の宿敵たちに皆と行ってきたよヽ(=´▽`=)ノ

初めての伝説の宿敵たちに皆と行ってきたよヽ(=´▽`=)ノ

今日は、チームの皆で伝説の宿敵たちをエンジョイ勢の自分達の手伝いをして貰える会でした~ヽ(=´▽`=)ノ

自分確か常闇しか行った事ないじゃなかったかな(*´ω`*)??

エンドコンテンツは、迷惑掛けそうやからあまり行かない人なのですがとても楽しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ

そして、まだ自分Ver6の途中なので心がなくて最初行けないかと思いました~(´・ω・`)

今は、心が初級みたいなのヴェリナードに売ってるんですね~(*´ω`*)

最初の写真は、チームアジトで集まった時の記念撮影です~ヽ(=´▽`=)ノ そして最初は、竜王さんのみ行けるかな(*´ω`*)??って感じで行って来ました~ヽ(=´▽`=)ノ

自分は、魔法戦士でフォースブレイク要員で頑張ってました~(*´ω`*)

Levelは、123なので弱いですがサポート職なら何とか頑張れますよ~(*´ω`*)

火力は、弓だし安全圏での攻撃なのであんましないですがチクチク頑張ってたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

竜王さんは、動画観てないので全くわからなくてフォースとフォースブレイクとクロックスチャージに集中して1回で討伐出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんありがと~ヽ(=´▽`=)ノ 次戦は、ミルドラースさんに初めて挑戦して来ました~ヽ(=´▽`=)ノ

ミルドラースは、ふらちゃんさんの動画観てたので何となくわかってましたが中々難しく1回目制限時間で流局してしまったけど2戦目で討伐出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ

自分は、竜術士で挑んでました~ヽ(=´▽`=)ノ

新しいドレアで楽しかっです~ヽ(=´▽`=)ノ

Levelが低いのでドラゴラム待ちで特攻待ちでした~(*´ω`*)w

魔法アタッカー系職は、使い慣れてるのでやりやすいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

たぶん伝説の宿敵たちの中でミルドラースが1番難しくないですか(*´ω`*)??

何度もあの世に行ってましたよ~ヽ(=´▽`=)ノw

でも初めての日に2回目で討伐出来ましてとても嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんありがと~ヽ(=´▽`=)ノ 3戦目は、シドーさんに行って来ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

シドーさんは、ふらちゃんさんの動画で何度も観てたのである程度やるべき事がわかってたのでやりやすかったです~(*´ω`*)

シドーさんも竜術士で行きました~(*´ω`*)

ドラゴラム待ちで特攻待ちでした~ヽ(=´▽`=)ノw

たぶん回復の方の聖女とキラポーンのおかげか楽に戦えましたね~ヽ(=´▽`=)ノ

回復担当さんありがとです~(*´ω`*)

ザオトーンが来る赤色の所も知ってたのであの世に行かない様立ち回って戦えて良かったです~ヽ(=´▽`=)ノ

シドーさんは、とても楽しく1回で討伐出来ました~ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
こんな感じで初めての伝説の宿敵たちを終えました~ヽ(=´▽`=)ノ

正直楽しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ

また行きたいと思うくらいでした~(*´ω`*)

エンドコンテンツもちょこちょこ行けたら行きたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

もちろんの話ですが・・・・

ドレア好きの自分は、しっかりリボンを2つ交換して来ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

頭のリボンメッチャ可愛いですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

いつか使いたいけど男性キャラだから難しいかなぁ~(*´ω`*)

出来れば何かドレア作りたいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

さてそろそろ寝ます(´・ωゞ)

お休みなさい(-_-)zzz

皆さんありがと~でした~ヽ(=´▽`=)ノ

良きドラクエ10LIFEをヽ(=´▽`=)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる