今日は、チームイベントのバトエンの集まりに行ってまいりました~ヽ(=´▽`=)ノ
ちなにこれがネタドレアのレンジャー用ドレアだぁ~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノw
ちなみに引退前のドレアなのでまたこれは、VerUPさせたいです(*´∀`*)w

そしてチームのバトエン好きの集まりだぁ~ヽ(=´▽`=)ノw
バトエンを掲げた写真をパシャリです~ヽ(=´▽`=)ノ
遅刻した自分も写真活動出来て嬉しいです~(*´ω`*)

後半戦の四銃士バトエンを掲げる(゚д゚)!w
これも何か良かったので写真活動です~ヽ(=´▽`=)ノ

復帰して1回魔王の代筆でやっただけでメッチャ久しぶりでした~ヽ(=´▽`=)ノ
でも皆でワイワイやるのが楽しいですね~(*´∀`*)
最後バトエン2対2がとても楽しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ
またやりたいですね~(*´∀`*)
次回も参戦確定です(ヽ´ω`)
さてフォロボスカードが4枚と早めに潰したいのがあるので早めに声掛けして行きますね~ヽ(=´▽`=)ノ
ラヴィーさん予約済みで後2人様チームのチャットで募集しますね~ヽ(=´▽`=)ノ
メダルも合わせれば7回行ける感じやけど4回で皆お腹いっぱいになるかな(*´∀`*)??
フォロボスは、たぶん魔法戦士か魔法使いか竜術士で良いはずやから何とか自分も戦えると思うのである程度安心のボスな気がするので勇者の皆さん自分も頑張りますので宜しくですヽ(=´▽`=)ノ
さてそろそろ寝ます(´・ωゞ)
お休みなさい(-_-)zzz
皆さん良きドラクエ10LIFEをヽ(=´▽`=)ノ