前夜祭の前の日は、風邪で夜ベットの中であの世に召されてました~(*´∀`*)w
ちなみに今日の朝も倦怠感が凄くてまだ風邪が治ってなかったのか的な感じで今まで寝込んでました~(*_*)w
なので風邪で3連休になってしまった(*_*)!!
でも楽なタイミング時は、ドラクエ10をやってる自分なのです(*´ω`*)
だいぶ寝てまた回復しているので今からドラクエ10予定ですヽ(=´▽`=)ノ
っとまあ風邪は、さて置いて!!
昨日は、前夜祭でした~ヽ(=´▽`=)ノ
会場は、凄い人数だったので迷子になりリーダーに付いて行くっと言う最終手段を採用してました~(*´ω`*)w
たぶん引退前の年越し以来2度目の混雑系のイベントでした~ヽ(=´▽`=)ノ
ドレアの混雑イベントも行った事あった様な気がしますがあまり覚えてないです~(*´ω`*)
わいわい皆で写真活動してました~ヽ(=´▽`=)ノ

そこにまさかの奇跡的にフレンドさんに会いました~ヽ(=´▽`=)ノ
奇跡的ですね~って感じでチャットしててまた遊びましょ~っと会話してました~(*´ω`*)
来月まふぃさんのチームイベントにお邪魔する予定を入れてたのでまふぃさんがOKなら一緒に行きましょ~ってお誘いもしてみました~ヽ(=´▽`=)ノ
後は、まふぃさんの返事来たら連絡します~ヽ(=´▽`=)ノ
本当に奇跡的過ぎてびっくりしました~(゚д゚)!
こう言うのって何か素敵ですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

その後は、わちゃわちゃしつつソーミャさん家に居座ってました~ヽ(=´▽`=)ノ
皆がお魚さんの話をしてる時姿勢の話があったのですが確かにお魚さんって全員猫背かもしれないですね~(*´ω`*)
っと話に入ろうとしてましたが風邪なのもあるんだろうけど思考が追いつかず話に入れないと言う自分でした~(*´ω`*)w
基本わちゃわちゃは、聞き専の自分なのでした~ヽ(=´▽`=)ノ

そして前夜祭は、ギリギリまでINしててギリ酒場で預けれました~ヽ(=´▽`=)ノw
こんな感じの前夜祭でした~ヽ(=´▽`=)ノ
さてさて、ドラクエ10やりますか~ヽ(=´▽`=)ノ
もう流石に風邪は、大丈夫だと思う(*´ω`*)
たぶん(´・ω・`)w