目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ストームカイザー
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2026-06-26 00:59:33.0 2026-06-26 01:00:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

復帰後初のメイヴ4討伐して来ましたヽ(=´▽`=)ノ

達人クエストにあったのでメイヴ討伐に行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ

やはりまだLevel123の自分では、メイヴ5難しかったです~(*´ω`*)

またLevel130になったら最前線の人借りて行くぜよヽ(=´▽`=)ノ←他力本願

とりあえず再度メイヴ4討伐完了です(*・ω・)

エンドコンテンツ サポ3 討伐戦歴 引退前の戦績

レグナード   1 2 3 討伐

ダークキング 1 2 3 討伐

メイブ       1 2 3 4 討伐

討伐構成

自分 天地雷鳴士

サポ 竜術士 竜術士 隠者

やはり常闇の4くらいなら今の自分でも何とかなりますね~(*´ω`*)

環境がかなり昔と違うから当たり前では、あるんですけどね(*´ω`*)w

それでメイヴ5挑戦は、なかなか楽しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ

達人クエストでまた常闇が来たら遊びに行って来ます~ヽ(=´▽`=)ノ

まだアクセサリーも完成してないしね~(*´ω`*) さてさて今日は、Ver8導入の日でしたね(*´ω`*)

風邪が治りかえで夕方から復活したので今日遊んでましたが最近の風邪は、治りにくい??すぐぶり返す??なので油断大敵ですね(´;ω;`)

明日は、何とか回復してると思われますヽ(=´▽`=)ノ
そして新職『ストームカイザー』の職を解放し職クエストも終わらして来ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

今週土曜日のチーム皆でLevelアゲアゲ計画の準備は、整いましたのでまた土曜日に声掛けますね~(*´ω`*)

さてそろそろ寝ます(´・ωゞ)

お休みなさい(-_-)zzz

皆さん良きドラクエ10LIFEをヽ(=´▽`=)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる