まずINしてびっくり(゚д゚)!!
エンゼル帽が120以内までになったので『エンゼルスパスタ扇風切仕様』をLevel上げで酒場に預けてたんですよ~(*´ω`*)
そしたら・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
使ってくれた人がびっしり表示されてびっくりでした(゚д゚)!!
何と総経験値26万ちょいだったかな(*´ω`*)!?
っえ(゚д゚)!!
ってなりましたよ~(゚д゚)!!
やっぱり昔言われてた『エンゼルスパスタ扇風切仕様』は、結構需要があるんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
皆さんもベストスマイル要員が欲しい際は、声掛けてくれたら『エンゼルスパスタ扇風切仕様』を酒場登録するので言うてね~ヽ(=´▽`=)ノ
そしてスパスタLevel120特訓モード完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

その後は、チームで約束してたフォロボス周回をチームの方々と行って来ました~ヽ(=´▽`=)ノ
途中ハプニングも有り地震が起こったとの事でチームメンバーさん達が心配で仕方ありませんでした~(゚д゚)!!
自分は、関西なので揺れたのかなって感じでしたが皆深夜に確認したら無事そうで何よりでした~ヽ(=´▽`=)ノ
そして今回フォロボス初めてでしたが全滅無しで皆で楽しく討伐出来て良かったです~ヽ(=´▽`=)ノ
自分が回復担当の隠者だったので全滅しないか正直不安で頑張ってました~(*´ω`*)
でも何とか踏ん張れて良かったです~ヽ(=´▽`=)ノ
回復担当は、正直上手い人がやらないと事故るから不安ですよね~(*´ω`*)
っとそんなでアクセを合成しようとしたら機神の眼甲が微妙に未完成だったので1人でSキラーマシンをタコ殴りして完成させました~ヽ(=´▽`=)ノw
アクセサリーが少しづつ復帰出来てる感じで嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
皆さん助けてくれてありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに破壊神の眼甲は、まだ完成してないよ(*´ω`*)
自分は、聖女1択で作ってます(*´ω`*)
自分ためより死なないを優先です(`・ω・´)ゞw

次は、うちの子リザードマンが卒業しました~ヽ(=´▽`=)ノ
Levelカンストなつき度カンストおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
良く頑張ったね~(*´ω`*)\(^-^ )
君は、フォースブレイク使えるから一軍確定だよ(*´ω`*)
今後とも宜しくね~ヽ(=´▽`=)ノ
育成完了我が子達
1 バトルレックス
2 たけやりへい
3 ゴーレム
4 さまようよろい
5 キラーマシン
6 いたずらもぐら
7 ドラゴンキッズ
8 キラーパンサ
9 スライム
10 おどるほうせき
11 エンタシスマン
12 やみしばり
13 ミステリードール
14 モーモン
15 ホイミスライム
16 キメラ
17 マジカルハット
18 ねこまどう
19 ドラキー
20 フォンデュ
21 リザードマン

次のうちの子を受け入れたよヽ(=´▽`=)ノ
チームの皆にスライムナイトとプリズニャンどっちがオススメですか~っと呼びかけた所!!
チームのカラーで!!
の1言から決心しましたヽ(=´▽`=)ノ
プリズニャン君に決めてスカウトしてきたよヽ(=´▽`=)ノ
そしてプリズニャン全然スカウト成功しなかったよ(´;ω;`)
拒まれてるのかな(´;ω;`)w
っと遊びつつプリズニャンのにゃんきち君を迎え入れました~ヽ(=´▽`=)ノ
これから宜しくね~ヽ(=´▽`=)ノ
頑張るんだよ(*´ω`*)\(^-^ )
ちょっと転生するまで裸でごめんねm(_ _)mw

っと遊んでるこんな夜でした~ヽ(=´▽`=)ノ
さてそろそろ寝ます(´・ωゞ)
お休みなさい(-_-)zzz
皆さん良きドラクエ10LIFEをヽ(=´▽`=)ノ