目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きライダー

ぱせり

[ぱせり]

キャラID
: RX475-500
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱせりの冒険日誌

2021-06-13 15:35:25.0 2021-06-14 03:00:49.0テーマ:ルームメンバー募集

エンドコンテンツメインのゆるい(?)ルーム作ります!

こんにちは!!

ずっと腐ってた自ルムをこの度開設することにいたしました~!

主旨としては多目的エンドコンテンツルムです!

常闇、聖守護者、防衛軍、輝晶獣分散(細胞狩り)
くらいしか思いつきませんが、レアボスとかレアボスとかレアボスとか余ってるのでそういうのも募集したいなと考えてます!

フレだけじゃ人数揃わない…!
これから練習したいけど野良だと暴言が怖い…!

などさまざまな事情を抱えてエンドコンテンツになかなか飛び込めない方も多々おられるかと思います。

そんなあなたにぱせルーム!
…と胸を張って言えるような運営をしたいと思っています!!

余談はさておき募集要項です

・エンドコンテンツ経験者、初心者を問いません!あのボスに行ってみたいのだけれど…というのも大歓迎です!!

・来るもの拒まず去るもの追わずの精神です

・ただし、問題行動が発覚した場合は私の独断で追放します!これは仕方ないです平和なルームにしたいので…

・イン率がそこそこ高めであること(週3以上だと嬉しいです)

・私自身の活動時間は平日20時頃~翌1時くらいまで、土日は昼から次の日の朝までやってることが多いので、その時間帯のどこかに刺さるなら大丈夫です!(逆に昼メインの人とかは時間が合わず寂しい思いをすることになるかもしれないです)

・なかなか勝てなくても/上手くいかなくても、他人のせいにしたり、態度が悪くなったりしない人!
↑これが一番大事な要素だと思ってます…

もし興味湧いた!って人はこの日誌にコメントか、足あと伝言板にコメントをお願いします!

あとTwitterにも上げるのでTwitterのリプでもOKです!!

ではよろしくお願いします~!!!!!

※追記
たくさんの反応ありがとうございます!
開設初日で既に13人も集まり感動してます!
まだまだ枠が空いておりますので、どしどしコメントお待ちしております♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる