目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きライダー

ぱせり

[ぱせり]

キャラID
: RX475-500
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱせりの冒険日誌

2021-09-08 12:58:28.0 テーマ:ルームメンバー募集

ルムメン募集です!!【エンド中心多目的ルーム】

こんにちは!
たくさんある中読んでいただき感謝です♪

ぱせりルーム(通称ぱルーム)は現在30名で活動しているいわゆる多目的ルームになります!!

遊んでいるコンテンツは↓
・聖守護者【つよさ問わず・ⅠⅡの募集多め】
・常闇【こちらも強さ問わず】
・防衛軍【土日に異星の高速周回・実績解除】
・不定期開催【天獄・インフェルノ等】
・コインボス【ちらほら。真諸侯実装で増えるかも】・金策系【すごろく・福の神・レアボスなど】
・ミニゲーム【大富豪・バトエン】
…etc
このように、エンドに行くことが多いものの、多種多様なコンテンツに遊びに行けるルームです!!

ルムチャはそこそこ動いてるかな…?という感じで、お話好きな方もいらっしゃいます!

私自身、他のことをやっていたりでルームに付きっきりというわけではなく放置気味になることもありますが、その間もルムメンさんが積極的に募集かけてくださったりしていて助かってます♪

ルームの決まりごと↓
・挨拶は非強制(できるときで構いません!)
・募集の返事も同様ですが挨拶よりはちょっと頑張って返事してほしいです
・常識から外れた言動は禁止
くらいのゆるい感じです!
学生とか社会人とかそういうのは気にしません!

もうちょっと活気良くしたいな~と思っているので、自分から募集もできる方に入っていただけるとすごくありがたいです!

近々ルームイベントも開催しようと思っていますので興味ある方はぜひコメントください!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる