目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きライダー

ぱせり

[ぱせり]

キャラID
: RX475-500
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱせりの冒険日誌

2022-02-28 01:35:38.0 テーマ:ルームメンバー募集

ぱルームメンバー募集です!【超・多目的ルーム】

こんにちは!
ぱせりと申します!
今回はぱせりルーム(通称ぱルーム)のメンバーを募集させていただきたく日誌を書きました!
長くなりますが最後まで読んでいただけると嬉しいです!

ぱルームのスタイルは
「超・多目的ルーム」です!
常闇・聖守護者・防衛軍・輝晶獣などのバトルコンテンツはもちろん、コインボス・すごろく・金策など幅広くやっています!
他にも、ドラクエ以外のコンテンツで遊ぶこともあり(アモアス・お絵かき伝言ゲームなど)新しい遊びのきっかけもできたりします!

また、大人数必要なゲームやコンテンツ、イベント等はDiscordを利用しての募集をしているので、インしてなくても確認可能です!

ルームメンバーは現在個性豊かな25人程度で、アクティブもそこそこです。

☆募集要項について☆
とにかく楽しく!がモットーのルームなのですが、楽しく遊ぶためにはいくつかのルールが必要なのでこれだけは守っていただきたいというのを羅列していきます!

☆必須事項☆
・Discord導入可能な方
→人数の必要なコンテンツは事前にDiscordでの募集をかけることが多いので、導入しないと参加できない可能性もあります。
VCの参加は自由です!

・聖守護者lllを3種以上討伐済の方
→楽しく遊ぶにもある程度の実力は必要だと思っています。
ただ、lll常勝とかそういうガチガチな感じではないです、あくまでもゆるく楽しくなので戦闘ガチ勢の方には合わないと思います…

・1週間以上の非ログインがない方
→募集したいのに人がいない…!
このパターンが一番悲しいです(他の人と組んでいるのは別として)
しかしながら当然リアル優先です!
ずっと楽しみにしていたゲームが発売する!
仕事の都合で出張に行かなければならない!
など、事情があればなんでもいいので連絡いただければ、全く問題なしです!

・募集に対してそれなりに返事が出来る方
→募集をかけるのもひとつの勇気です。
それなのに反応が全くない…なんて嫌ですよね!!
立て込んでいる時はしょうがないです、お互い様です私もよくやります。
反応できる時は出来るだけ反応しましょう!
例え参加できなくても気持ちは伝わります!

・その他迷惑行為等をしない方!
→こんなの言わなくてもわかると思いますが
「暴言」「誹謗中傷」「相方探し」「革命」等々はペナルティ対象になります。
ルームには優しい人が多いです。優しくもあり傷つきやすいのでひどいことはやめましょう!ペナルティとはもちろん除名処分です

☆推奨事項☆
・ぱせりのタウンをルーラ登録
→暇な時に私のタウンに飛んでみると同じくルムメンが暇そうにしている時があります。
そこで誘いあって遊ぶのも悪くないと思います!

・積極的に募集をかけてみる/参加してみる
→「ルームは出会いの場」だと思っています!恐れずにいろんな人と遊んでみてください!みんな優しいのですぐに仲良くなれると思います!あとは勇気だけだ!

・コアタイムは20時〜翌1時頃です!
→もちろんそれよりも早くいる人も遅い時間までいる人もいますが、一番多いのは上記の時間です。
出来ればこれらの時間帯にインすることが多い方だと楽しめるかと思います!

・インがなかったり極端にルームに絡みのない方への処置について
→ルーム活性化のために上記の状態になっている方へは私から何かしらのアクションを起こさせていただきます!
改善のない場合、ルームから抜けていただくことになりますので、ご了承ください!

…と、長々と書いていきましたが、以上がぱルームの大まかなルールです!

細かいルールも特に設定していないので、あとは個人の良心と常識の範囲内で仲良くやっていきましょうというスタンスです!

ぱルームに入って、新しいドラクエXを始めてみませんか!

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!
興味持たれた方は、この日誌にコメントください!
よろしくおねがいします!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる