目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

さな

[さな]

キャラID
: ZS063-122
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さなの冒険日誌

2014-02-08 20:33:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティア1年半祭りに参加してきました。

2014年2月2日に開催されたアストルティア一年半祭りに参加してきました。

最初は種族ごとに集まってラインダンス。
だんだんたがが外れていって裸で踊っている方やオーガの高笑いの集団になっていったのですが恥ずかしい写真なのでカット。

なかなかカオスな始まりでした。

そのあとは、いろいろなイベントが開催されたのでまるで文化祭を見るような感覚でのんびり会場巡り。 結局途中から男装どわこちゃんと女装どわ男さんたちのイベントでまったり過ごしてしまいました。

どわこちゃんたちはみんな可愛い格好よくて、どわ男さんたちはおもしろおかしくて。
特に写真右端のおにくさんの女装はリアルな近所に似たようなおばちゃんがいるので爆笑してしまいました。

で、手をつないでレンドア南を横断したりしているうちに締めの花火大会。 綺麗な花火を見上げながらおめでとうをしたのでした。 最後にグランドタイタス号の前に並んで記念写真。
もちろんこれは一部の写真です。

レベ上げやボス討伐もおもしろいけど、こういうイベントでわいわい騒ぐのもドラクエXの魅力だと思います。 主催者のイツキさんはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

今回久々に見た冒険者の広場で偶然見たので参加できました。

これからはこまめにチェックしなきゃなと思っております。

また、こういう楽しいイベントが企画される事を祈って。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる