目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

さな

[さな]

キャラID
: ZS063-122
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さなの冒険日誌

2018-01-04 12:06:13.0 テーマ:その他

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 今年は、手紙での年賀状に代わりまして日誌にて新年のご挨拶を申し上げます。
(お手紙枠が、消すのが勿体ない年賀状でパッツンパッツンでして、同じような方も多かろうと思いました)

最近、バトルコンテンツにはほとんど行かず、イベントとかお金儲けに走っているうえ、サブキャラーずの育成にも力を入れているのでメインの私が週に2、3回しか入っていないような日々が多くなっています。

ドラクエやっていないわけじんないんですよ〜。

7人分の日課とか週課とかドレアとかハウジングとかしていると時間が全く足りていないだけなんです〜。

せっかくハウジングしているのにもったいないから、そのうち、サブキャラーズのお宅訪問日誌でも書こうかしら。



さて、今年はついにコンシェルジュちゃん(双子の妹「さなな」と、接客担当の「ムームー」ちゃん)達にも晴れ着を買ってあげました。 可愛いですね〜。あんまり可愛いので定位置から動かして二階の和室で揃って写真を撮りました。

まだまだドラクエは遊び足りていないので今年も遊んでいきます。
防衛軍もいっぱい行きたいのにほとんど行っていませんからね。
あ、ストリーリーも進めなきゃ。


改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

ちなみに・・・。



コンシェルジュの晴れ着も7キャラ分です・・・。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる