目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

さな

[さな]

キャラID
: ZS063-122
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さなの冒険日誌

2013-08-25 22:47:33.0 テーマ:イベント

撮影場所「ヴェリナード城下町」

アストルティア花火大会!

を見るためにヴェリナードに来たんですけど、最初に来た21サーバーは回線落ちするほどの大混雑。

入り直したくても入れないサーバーを移動して会場末番の27サーバーへ。ここでも城内にすら入れない状態。

なので、ヴェリナードの街中で自分で花火を打ち上げるセルフ花火大会を開始!
一緒に花火を上げてくれる方も多くてスターマインみたいなシーンもありました。

私が夜明けまでに打ち上げた花火は約100発。

きっとこの日のためにうちのタンスで眠っていたんですね。

夜明けまで手持ちに花火があった方々が打ち上げ続けてくれて、夏の最後を堪能いたしました。

で、家に帰ってから写真を撮っていないことに気がついて、昼間の写真となりました。
これはこれで、夏のいい思い出となりました。

27サーバーで一緒だった皆様、ありがとう御座いました。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる