目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん★

のかぜ

[のかぜ]

キャラID
: ME160-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のかぜの冒険日誌

2019-01-12 21:48:31.0 2019-01-13 09:25:01.0テーマ:おしゃれ活動

ショップの福袋を買ってNEWドレア(*´ω`*)

復帰してからすぐにお買い物しちゃいました、のかぜですこんばんは☆

今回の福袋は持っていないけど欲しかった装備がたくさん入っていて私的にはかなりお得だったので、迷わず購入しましたよ~(*´艸`)ちなみに2000円でした!
リンカ装備、カミル装備、妖精装備、ルビー装備4セット入ったすばらしい福袋です☆
5400円相当らしいですよー!


※1枚目のやつは福袋装備ではありません。
↑福袋装備とはちがうけど、冬になると必ず着たくなるポンチョです。
チェックの耳あても付けてあったかそうでしょ??
↑リンカ装備です!ダークプラムとブラックで染めました♪
アクセ類もあえてそのまま全部着ましたよ♪この装備はセットで着てカラーだけ変えるのがいちばん可愛い気がする! ↑カミル装備です!カミルは特に好きなキャラですが、購入できていなかったので今回の福袋に感謝感激!( ;∀;)ありがてぇなぁ…w
ブラックとグレーで染めましたよー♪
赤いタトゥーと服の赤いアクセ部分が目立つようにしました! ↑妖精装備です!妖精アクセ系はすでに持っていましたが、ウィングとドレスは持っていなかったので、今回着られて嬉しいヽ(*´∀`)ノ



ルビー装備は既に持っていてかなりドレアしてるので、今回は省略しちゃいました!

ああ…やっぱりドラクエ楽しすぎるわ(*´艸`)
好きなドレア満喫できて幸せなのじゃー♪
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる