目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん★

のかぜ

[のかぜ]

キャラID
: ME160-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のかぜの冒険日誌

2019-01-21 12:39:59.0 2019-01-21 12:59:26.0テーマ:イベント

☆死ぬほど可愛いランニャー☆

昨日正月イベやってきました!

夜に遊んでたらドラキー通知が鳴り、7日で終わったはずのイベがなんと!!昨日の23時59分までできることを知り、大急ぎで行ってきましたよ♪

新作の振袖、可愛いのにショップに並ぶまで着られないのか…とへこんでいたので、めっちゃ嬉しかった!!!ドラキー通知たまには役にたつね♪ ウヅキのためなら足枷をつけられようが、どこまでもついて行くランニャー(´;Д;`)
健気すぎて泣けます…笑

ああ…可愛すぎて萌え死ぬ…笑
ランニャーの笑顔見てるだけで満ち足りた気持ちになります…←病気


そして可愛い可愛いランニャー写真載せまくったら、振袖写真載せられなくなりました(゜▽゜)

それはまた今度でいいか!だってランニャー可愛すぎるんですもの!!

みんなにランニャーの可愛さが伝わりますように(*´艸`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる