目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶かまってちゃん

まふゆ

[まふゆ]

キャラID
: CQ696-588
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まふゆの冒険日誌

2021-05-23 11:21:06.0 テーマ:チーム紹介

まったりチーム【ご注文はアイスですが】メンバー募集

はじめましての方ははじめまして!

まったりチーム【ご注文はアイスですが】リーダのまふゆです。
ただいま、こちらのチームでは、チームメンバーを募集しております。

主な活動時間は21時~1時くらいになります。

社会人が多めのチームになりますが、中には学生の方もいらっしゃいますので、どんな年齢層でも馴染んでいただけると思います。

チームの活動ですが、基本的には、チームクエスト等のノルマは一切ございません。
みなさん、自由に活動してもらっています。
もちろん、チーム内で声がけしあって、いろいろなコンテンツに遊びに行くのもOKです!

普段はフレンドさんと遊ぶけど、ちょっと空いた時間でチームメンバーと遊ぶというのも良いですし、チームメンバーのみなさんとガッツリ遊ぶのもOK!!

できるだけ、多くのコミュニケーションでチームチャットが活発になればいいなと思っていますので、可能な限り、ログイン、ログアウト時の挨拶を貰えると嬉しいです。

おしゃべり大好きな方、チャットは苦手だけど、会話を見てるのが好きという方、一緒に遊ぶ仲間がほしい初心者さんのかた、復帰したばかりで遊ぶ人がいないよ…という復帰勢のかた、みなさん大歓迎です!

けど…チームに参加して馴染めるかどうか心配…
そんな方は、1週間程度の体験でもOK!
ぜひ、雰囲気を掴んでみてくださいね!

また、チーム内で仲良くなってもらいたいので、月に1回程度、チームイベントを開催しています!
豪華賞品がある月もあれば、ただただおしゃべりする月もありますが、こちらもぜひご参加くださいね!

少しでも興味のある方は、こちらにコメントを残していただくか、私宛にフレンドチャットをいただければと思います。

皆様のご加入、心よりお待ちしています!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる