目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思考するばくだん岩

マージン

[マージン]

キャラID
: UP039-960
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マージンの冒険日誌

2019-05-17 02:24:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベント「蒼天のソウラ座談会番外編」に参加してきました。

まめたさん主催のプレイヤーイベント
「蒼天のソウラ座談会番外編 出演者の集い」
に参加してきました。

過去編、真の太陽の30人企画の出演者の方々や、
現在連載中の100人部隊の方々がたくさん…

私は100人の突入部隊に選んでいただいており、
過去の英雄の方や、これから肩を並べる戦友たちの実物に会えて、ほんとに光栄&楽しかった! 出演者の方々の出演の喜びや感想を聞けて、
やっぱりみんな自分と同じで嬉しくてテンションあがってんだなってのが伝わってきました。

そりゃあそうだよね!
自分の分身と言えるマイキャラが好きな漫画にでているんだもの!
ソウラの世界とつながっていて、登場してるキャラそれぞれがプレイヤーなんだなと感じられました!

私、マージンは、とあるとくぎを使うキャラとして100人突入部隊企画に応募しており、もしかしたら今後、ソウラ作品中でそのとくぎを披露する場面を描いてもらえるかも…
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる