目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思考するばくだん岩

マージン

[マージン]

キャラID
: UP039-960
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マージンの冒険日誌

2020-01-11 10:09:06.0 2020-01-11 10:10:44.0テーマ:その他

ウサみんさんのソウラ学園Q&Aに答えてみた

ウサみんさんのソウラ学園Q&Aに答えてみました!

自キャラのマージンも出演させていただいている漫画、蒼天のソウラのファンのTwitteでのネタ「もし自キャラがソウラ学園の生徒だったら」というものです。

ソウラ内ではギガボンバーを使う爆弾工作員として活躍させていただいているマージン、もしソウラ学園の生徒だったら…

※ロールプレイで回答しています。
-------------------------------------------------------

1ソウラ学園では物理?魔法?どっちを選択?(文系と理系的なイメージで)
A:物理だ。…爆弾は物理ってことで良いんだよな?短剣スキルも履修してるぜ。

2 何か委員会や生徒会活動 部活はしてる? してる場合はなに? 複数可能
A:委員会や生徒会は入ってないな。むしろ生徒会や風紀委員からは危険人物扱いされて困ってるんだ。なんでだろうな?
部活は科学部だ。爆発物の研究・開発ができて最高だな!何度か科学室を吹っ飛ばしたこともあるけど、この学園では日常だよな。

3 学食は利用してる? 
してる場合は好きなメニュー してない場合はお昼に食べているものを教えて
A:片手でさらっと食べられる、購買のパンを食べてるな。特にこだわりはないよ。

4 学校で好きな場所を教えて
A:科学室だな。工作室も良いね。よく爆弾の材料になりそうなものを拝借…いやなんでもない。忘れてくれ。

5 将来の夢はなに??
A:爆弾を合法的に使えるのは…ビルとかの解体屋?

6 好きな科目!(ソウラの世界ならありそう!って科目もあり 魔法や剣術等)
A:技術かな。生物も好きだな。この世界にはヤバい生物いっぱいで、そいつらの毒なんかを…ウヒヒ…たまんねぇな。

7 休みの日になにしてる??
A:フッキーと遊んでるよ。ゲームして。

8 最後!学生生活頑張りたいことを一つ!
A:ドでかい爆弾!打ち上げてやるぜ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる