目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラピス

[ラピス]

キャラID
: SS216-183
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラピスの冒険日誌

2016-01-03 21:32:42.0 2016-01-04 01:14:54.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

明けましておめでとうございます!日誌にて失礼します~~~!

フレンドの皆様、年賀状ありがとうございます。お返しができなくてごめんなさい。日誌からのご挨拶とさせていただきますことをお許しください。 フレンドやチムメンの皆様に支えられて、楽しく過ごさせていただいてます。本当に感謝。いい人ばかりで私は恵まれてます・・・


フレンドさんに誘っていただいて、いろんなボスと戦い、新しい発見があって。みなさんのおかげで、私は腕をみがかせてもらってます

今年も、いろいろお誘いください!


さてさて今年の目標ですが

①レグナードⅣを倒すのを目標に・・・がんばる

 自分が下手っぴでフレンドさんの足を引っ張り、情けなくてトラウマになっています。なんでこんなにできないんだろうってね・・・

トラウマを解消すべく・・・
 無謀にも僧でチャレンジしてます!!!!!魔でひどいトラウマになり・・・
(さらに難易度あげてどうするのだという・・・)

 少しずつ練習して、うまくなっていきたい。こんな私につきあってくださるかたがいましたら、声かけてください・・・。
 えっと、Ⅲ以降は魔でいきます。トラウマだけどにゃ・・・・。僧はまだまだなんで><

 そして、僧でⅠとⅡ余裕でいけるようになったら、チームのみんなをお誘いして、一緒に行けたらいいな~~^^



②チムメンを増やしたい。チームを発展させたい。

 昨年は10日間だけ、チームを抜けて他のチームにお世話になりました。その10日間で学んだことは、とても大きかったです。お世話になりましたチームの皆さんありがとう

 ぜひ、うちのチームで活かしていきたいです。
私はチーム「シスル」がやっぱり大事で、抜けたときそれをすごく感じました。胸が張り裂けそうで・・・。3年間の絆はとても大事で簡単に捨てられるものではなかったんです。


  私は、不器用でなかなかうまくなりません。人の何倍も練習しないと習得できません。辛抱強くつきあってくださるフレンドの皆様のおかげで、わたしはここまできました。感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、私の一番の目標は

『どんなに不器用で上達するのが遅くても、努力して絶対にうまくなってみせる』



不器用な人だって努力してるんだよ!!!
レグナードでおもうようにいかなくて、自信を失いました。

それで気づいたことがあります。


ゲームがうまくない人います。だけどその人たちが、まったく努力してないかというと、そうじゃない

(たまにプライドだけ高くて、まったく努力もしないタイプの方もいますが・・・)


 自分が強敵と戦って楽に勝てたとしても、それは支えてくれたみんなのおかげであって、私一人の力じゃない

 同じように、私もだれかの助けになりたいものです。今はうまくなくてもがんばってうまくなろうとしてる人の助けになりたいです。


 
 わたしね、がんばりやだと自分では思ってたんだけど

そうじゃないって言われたことがあって
ものすごいショックでした


 ガチな戦い方はできません。これからもきっと・・・
でも私ができる範囲でこれからも、がんばっていくよ~^^。いろいろなことにね




AKBの高橋みなみチャンのセリフじゃないけど

「努力は必ずむくわれる!わたしの(アストルティア)人生で証明します!!!!」



あはは~!!今年もよろしくお願いします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる