目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラピス

[ラピス]

キャラID
: SS216-183
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラピスの冒険日誌

2016-02-15 22:45:20.0 テーマ:おしゃれ活動

重さ僧侶☆

レグナード用の僧の装備、まほうのよろいを購入しました~


ううむ。渋いわ~~~~。まほよろを着たのって、バージョン1以来。

あの頃って、右も左もみんな、これを着ていましたねw 重さ293。ブレスガード80%を達成!!!

安価な、まほよろだからできること。


何か月もの間、まほよろにするか、精霊王にするかで、ものすごく悩みました。

結果、これにしたけれども


重さ293すごい~~~~

パラと一緒にレグナードをスイスイ押せる!!!!気持ちいいったら^^

ブレス80%!!フバーハ1回でいいのって、かなり助かる!!


全職でレグナードⅣを討伐している人が増えていく中、最近ようやく魔でⅣを倒しました。

次の目標は僧でⅣをクリアすること!!!!!


遅ればせながらですが・・・。頑張っていきたいと思っております。


ど下手くそな私に、何時間も付き合ってくださった、フレンドの皆さんありがとう♪

そしてこれからも、おつきあいくださるとうれしいです~~。僧でも魔でもいきますよ~~。誘ってください~☆


昨日、Ⅰだったのですが、緊張の野良レグナードに僧で行ってまいりました。


結果、7分台であっさりクリア!練習にならんかった・・・・

しょっぱなミスったのに、他の3人がうまいおかげで、さくっと勝てました。

ううむ・・・。周りのレベルの高さに全然追いついてない・・・。


頑張りまする。 渋いまほよろをドレアしました♪

まほうのよろいは残したかったので。カラーリングしました。色が変わると、こんなにちがうのね~

クロッシュウェア下。クリームカメリアをふんだんに使いました!

足はスチームブーツ。カッコよくて好き。

頭と腕は退魔なので、ヤマネコ装備そのままです。

ヤマネコ装備って何にでもあうのね~~~^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる