目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラピス

[ラピス]

キャラID
: SS216-183
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラピスの冒険日誌

2018-10-01 08:21:24.0 2018-10-01 20:55:53.0テーマ:おしゃれ活動

クイックジャケットをドレア

今さらですが、魔戦・盗賊・道具が着ているクイックジャケットをドレスアップしました。 このままでも十分私の好みで…。クイックジャケットの、この雰囲気を残したドレアをしてみました。
↑クイックジャケット☆ドレアその1

最新装備の族長のケープ下を使ってみました。色は

あこがれのブラッドをふんだんに使って…。

クイックの帽子とジャケットは、そのまま使いました。好きなデザインだからね~(^◇^)
後ろ姿はこんな感じ。面白いデザインです。 ↑クイックジャケット☆ドレアその2

頭はマジカル姫ハット。課金しました~♪この帽子かわいい☆

体下は、最新装備のシュバリエメイル下を使用。


魔法戦士っぽいドレアになりました。


シュバリエメイルといい、族長のケープといい

最新の装備がゼルメアでタダで手にはいるのはありがたいことです。

そして、今回の新装備は、どれもデザインが良いですね。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる