一週間前にタンスから月のサークレットを取り出し中に画面に砂時計が出て固まりそのまま回線エラーで落ちる。
何故か家で落ちたのにも関わらず、町の入り口からスタートしたので家に戻るとサークレットがタンスの中も装備欄の中にも探したけれど見つからないのよ、ふふっふぅ〜♪(権限は誰にでもになっておりませぬ)
消失しましたぁー!!
速攻サポートへ不具合報告したが返事無いので、昨日困った時からのお問い合わせをする事に。すると今日お返事が!あー、よかった、これで装備も返ってくると安心しながら返事を読むと、
「不具合と思われますので不具合報告でお願いします。」
だからよ〜!それでなんも返事ねーからこっちに送ったんじゃろがぁー!!
しかも返事を最後まで読むと気になる文が。
「不具合によるアイテムの紛失は補填しません」
困ったときは??のQ&A見てたら、自分のミスでアイテム捨てたりした時は1アカウントにつき1回だけそのアイテムの補填をしてくれるとあったので、お問い合わせの時に今回の不具合で消失した分にこの1回きりの権利を使ってもいいと書いたのよ??その辺、全スルーでテンプレ回答ってアホかぁ!!
自分の過失で紛失したもんは補填して、自分に一切過失のない、ゲームシステムの不具合で紛失したアイテムは補填しないっー方針なのかしら。
意味が分からないよ??いや、割とマジで。
こん棒でバッコシぶっ叩きてぇわぁ〜・・・。