目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ピラミッド

えくすぷれす

[えくすぷれす]

キャラID
: AR202-951
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えくすぷれすの冒険日誌

2019-06-26 20:32:18.0 テーマ:フレンド

バトンをいただきました!

フレンドのアルトさんからいただきました!

出不精なぷれすをいつも誘ってくれて有難う!


【あなたはどんな人?】
面白い事が好きですねー。
プレイベも結構通っております。
意外と気を使っちゃうので隅っこで見てるだけですが!
ガチってほどでは無いですが既存のエンドコンテンツや防衛などはクリアしておりまする 【名前の由来】
車名からです。
当時乗っていた車がシボレーエクスプレスでした。
フルサイズバンに乗ってみたかったのですよ! 【始めたきっかけ】
ゲームセンターでwiiフィットをゲットしてですね?
ドラクエ10が出る直前だったのでこれを機にwiiとドラクエをセットで買いました。

【バトンをくれた人は?】
アルちゃんは10の日のフレンド募集イベで知り合ってからの付き合いですねー
それまでプレイベにも行ったことなくて邪神5000周とか防衛1000周とかコアなことばっかりやっていてプレイベの存在を知らなかったのですがプレイベに目覚めさせてくれた人ですね

【討伐ランキング】
1位 ベルフェゴル16459
2位ドラゴスライム13885
3位ぶちスライム13246
6位ピンクモーモン7040
8位ゴルバ6452
14位アルミラージ5428
15位アスモデウス5194

古参っぽい結果ですねー昔はアルミラージで小瓶集めが金策として成り立ってたのですよ?



【常闇】 
レグナード  147
ダークキング 158
メイヴ      181
レギルラッゾ 148
スコルパイド 206
ジェルザーク 110

2年ほど休止してたので数は少ないですね!
まだまだ行きますよ!
【バトンを回す人】
では由来が気になるポリンさんとでぶっちさんに!
見てたら宜しくお願いします!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる