目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破のエステラ

りを

[りを]

キャラID
: PM027-801
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りをの冒険日誌

2020-04-23 02:28:27.0 テーマ:おしゃれ活動

誰も撮らないような所で今までのドレア紹介!

おそらく
このアストルティア中の全員が
最低でも1週間はここで撮影してないであろう
場所で今までのドレアを振り返ろうと思った
(これを書けば1つ目のマトモな日誌になるぞぉ) まずはこちら
福の神ドレア
このドレアはアイゼンさん史上最高額のドレアで
たしか200マンちょっとかけたような
頭の闇竜に40マンと後は染料ですね。
何でこれを作ったかというと
アイゼンさんは昔福の神で金策していて
福の神への感謝の気持ちですね(福の神教) こちらは
たしかマイケル・ジャクソンのスムースクリミナルの後ろにいるダンサーにかなり装飾つけたような
ドレアです深い思い出とか無いけど
髭が良い味出してますね(見えてないマン)

こちらのしぐさは神速シャンソンです
シャンソンはフランス語で  歌  という意味なので
そこ訳すと神速歌ですね
ようするにめちゃくちゃ早い歌 これは比較的最近のドレアですね
かなり気に入ってますよん
アイゼンさんはドレアのアイデアは直感なので
できの差が激しいけどこれは結構上出来やないのかなと思ってるマン(自画自賛の頂き) これはたしか
2番目に作ったドレアですねぇ
ウィングに合うドレアをあらかじめ作ったような
最初のドレアはセンスに自信がなかったので
何かをモデルにした覚えがあるんで
実質これが最初のドレアかしら

以上で紹介おわります!
とかいうとオチがないですね。

私がとある友人から授かった言葉をさずけよう
皆様ごParentTeacherAssociation略して
PTAこれの略は実は上記の物は偽りの物であり
真の略はこれだという

ピンチの時はアンパンマン

...
しけたら私の友人に失礼なので笑いましょう

以上でも以下でもない
以上!By柴田勝頼
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる