目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破のエステラ

りを

[りを]

キャラID
: PM027-801
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りをの冒険日誌

2021-07-29 04:41:11.0 2021-07-29 04:42:20.0テーマ:その他

追加情報

バージョン6からでる
レベル解放クエストにいそうな天使の解説が登場しますた。(ネットニュース)

ユーライザ

歴史上の英雄を天星郷フォーリオンへと導く役割を担う天使のユーライザ。エテーネ村から始まり、数々の偉業を成し遂げた主人公を認め、アストルティアの地を訪れた

天使には羽が生えてるから
どうやらパッケージのあいつらが英雄って事で
確定かな、当たったゼ(考察は数打てば当たる説)
ユーライザは他の天使(町民かな)より一回り
羽が大きいので上位の天使なのかな?

またアストルティアに訪れた、ということで
この世界以外にも複数世界があることも明かされましたね。
複数の世界や英雄が存在するため
世界を破滅へ導く
異界滅神の一族も中ボスとかに登場しそう
かといってジャゴヌバとは違って魔障も無いし
きちんと人間っぽい見た目と思う。

しかしパッケージには5種族しかいないため
ルティアナが作ったオリジナルの種族が
竜族、人間を含めた7種族
ルティアナが人間の見た目をしてるため
人間という種族はアリとして
フォステイル以外の4人が別世界の人なら
ちょっとお菓子
キュルル系もいるはず...

また
ナドラガンドや魔界の件を褒めていたため
世界の崩壊から救った事が英雄に必要な要素っぽい
けどキュロノスの件には触れられてないため
時渡りの力は天使よりも高位なものなのかも...
キュロノスは例外だとしても
アストルティアの外から来た
キュレクスとその種族はえげつないのぉ
キュロノスがもしかしたら
戦闘面では
まだ最強なのかもしれない...というか最強☆
さすがフリーザ こいつのグラへたしたら
フィールドに出てきそう...
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる