目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破のエステラ

りを

[りを]

キャラID
: PM027-801
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りをの冒険日誌

2022-08-12 03:53:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりのエンドコンテンツ

やあ!愛弟子
久しぶりの聖守護者だね!君と行くジェルザークに
ワクワクが止まらないよ愛弟子ぃ!
はい、久しぶりのエンドコンテンツに行きました
ジェルザーク3は強かったです

カテラドルの時代は終わったのか?とカテラドル装備が私のそうび袋から問いかけて来ました...
私は何も言えませんでした。

次にバラシュナ2をしました
こいつだけは絡み薄いので何して来るかわかりませんでした、でもちょっとだけ彼女の事が理解できたかもしれません、1つ言いたいのはテンペストを
ヤミ金やゲルニック級のスピードにしてくれぃ

その時黄昏の杖が私に言いました。
もう私は使わないの?私は何も言えませんでした。

最後にスコパ3を3人で挑みました
なんか途中まで10分いってないのに赤いって
時代の流れを感じると共に衰えた私のPSと
中に人が入ってるんじゃねてレベルのザオトーン
をくらい全滅しました

この時レギオン1式が私の時代は終わったのか?と
そうびぶくろから問いかけて来ました
私は何も言えませんでした。 こいつはアンドレアル
私がいない間出てきた4では四天王の1人なのに
三体で出てくる奴、モンスターズではAランク
位階最上位どまり(エビプリs、ヘルバトラーs
 ギガデーモンss)
多分バージョン6.4~7終わる頃くらいには
色違いがたくさん出てきます
こいつに必要な耐性がブレス、呪い、毒
ブレスと呪いだって?無理だべって思って
聖守護者の指輪作って合成(失敗)したけど
後々考えたら破呪の指輪というものがありましたね 最後に6.1のアズランストーリー
災厄の王なのでほろびの街の再現あざます
いちいち拝むのダルいので災厄の王のマップ解禁
おなしゃす
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる