目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破のエステラ

アイゼン

[アイゼン]

キャラID
: PM027-801
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイゼンの冒険日誌

2024-04-09 06:34:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アウルモッドⅡ初討伐!!

僕がアプデ→スト攻略→休止を繰り返してた頃に
ひょっこり出てきたエンドコンテンツ深淵の咎人
全く触れてこなかったんですが
最近ルベランキスとアウルモッドに挑戦してて
今回はアウルモッドの称号戦!
大金星をあげることができました!
安定の大キャリーでございます。
建前の皆が強かったから~じゃなくて
ガチガチの皆が強かったので勝てました
僕はやいば受けで精一杯... 深淵の咎人のエンド攻撃の発生はクッソ遅いのよ
蠍の熱波やメゼのタコの発生と違って頭がこんがらがる...だけど逆に発生が遅い→もうちょい攻撃挟める
って考えたらめっちゃ楽になりました(?)
そして自分はやいば受けするの超絶苦手なんですが
こいつの怒号とか災禍のお陰で結構上手くなりました成長できたんじゃないかな?
血陣とか死毒とか災禍とか...蠍の技多いね...
あと怒号の範囲が結構広くて
何度が巻き込む事も...申し訳ない。
ルベランギスⅡも相応のタイムで赤拝めてるから
明日(今日)は勝利の美酒を浴びたいな…
いずれはフラウ何たらもやりたいけど
こいつに関しては装備とか揃えんとね
つまり金策...金策頑張ります...。

私超受け身人間なので声掛けてくれたら嬉しいす...フレンドも常時募集しております...
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる