万魔の塔って長いよね。
この時間を放置できたら他の事色々できちゃうよね
4人バトルのミルドラース戦で
ドラゴラムの雑魚処理性能がかなりエグくて
それで思いついた攻略なんだけど
装備アクセ関係なくほぼ放置で万魔回す方法教えるよ
ただ酒場で検索かけて
万魔用って出てた時点で察したんやけど
似たような構成があったみたいね...
だけど紋章が要る人はミステリードールなんて
育てる段階じゃないのでこっちのが良いと思う。
なつき度上げるのも大変だしね。
ちゃんと条件揃えるために
呪文やブレス耐性は盛らずに
育ち切ってないサブキャラでやっております。
【必要なもの】
・隠者Lv130↑
他に130Lv以上の職業があれば初期値で大丈夫
・適当なスティッチと盾
キラキラポーンあれば耐性は気にしなくていいの
技を使えれば良いから初期村のでもOK
盾はファランクスが必要ならって感じ
めんどくさいなら無しでOK!
・輝紋章の盾持ち竜術士のサポ×3
酒場で、耐性呪文★ 即死★★ マヒ★★
で検索かけたらいっぱい出ると思う。
【戦い方】
自分にキラキラポーンをかけて
トライアミュレット、ヒーリングドリーム
デュアルプロテクトを定期的に入れてあげる。
使わなくても多分大丈夫やけど耐久が心配なら
魔結界や心頭滅却ファランクスを張る感じ。
たま~にバフかけるだけやけ
好きなことしてる合間に数秒触るだけのお仕事
後は竜術士がドラゴラムで敵を一掃してくれる
手離せなくて4層の中盤以降放置してたけど
勝ててたからバフは結構適当で良いと思うよ。
1、2、4層やっときゃ必要な報酬は取れるかな~
全部報酬取りたいなら5層もって感じ
ほぼ放置なのでめんどっちい人にもオススメ

21日に友のラスボスバトルに駆け込みチャレンジ
竜術士のクセが凄いんじゃ...
てかさまさかシドーとは思わんかった
私はオルゴデミーラと見せかけといて
究極エビプリおるし手抜きでデスピサロ出すんかなて思ってたら更なる手抜きで格の差を見せつけてきた。同盟のシドーが宿敵に出るなら
ダークドレアムもいつか来そうね。
ただドレアムの格が下がるような事はやめて欲しい。別格だから。

なんか右にスカしてる魚がいますね
なんか小さくてかわいいやつ
略してちいかわの対を成す存在の
なんかデカくてキモいやつ
略してデカキモでございます。