目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャーシュウの冒険日誌

2015-01-12 12:41:48.0 テーマ:その他

バトンリーレ?それ食べれるんですかw

チームフレのあさぴぃさんよりバトンを預かりました「赤い焼豚」ことチャーシュウです。お見知りおきを。
バトンを突然渡される瞬間の気持ちは例えると「退社時刻直前に上司に残業を言われる感覚」でしょうか?「マジか?」「ひぇ~」ってやつですが全身全霊をかけてスマホに向かいます。

★名前:こだわりは一つ「誰もつけていない名前」です。
最初は神様から取ろうとしてたんですよね。「インドラ」「オーディン」「イシュタム」「メネシス」・・・みんな誰かつけてるな~、文字数足りないな~ってやっているうちに時計の針が回り続け、さすがの腹時計がタイムアップを告げた時に唐突に思いついたのが「チャーシュー」w。でも他の人がつけている・・・最後の「ー」を「ウ」に変えたら・・・おお!誰もつけていない♪
名は体を表すとはよく言ったものです。私の食べ物に対する執着と何でもねじ曲げる性格がこの名前に現れていますw

★出動職業:レンジャー・道具がやりなれています。
また地雷僧侶をやらせたら皆様にスリリングな一時をお届けできることをお約束いたします。
一番得意なのは戦闘中何もしないでひたすらチャットを打つ「遊び人」なんですけどね♪

★プレイスタイル:休みの日には 朝起きて寝落ちして夜寝た を体現しております。また、書き置きにネタを打ち込むことも生業としております。
最近では
飛竜に乗ったら飛竜が一言「正月太りしたね
メタキンが絶滅危惧種の指定から外れました
お前の新しい執事、ムッチーノじゃないか?等々妄想ネタを書き込んでいます。

特別に成人の日にかけてひとつ
「マイタケよ、早く大人になれ!」
面白いかどうかはほっといて下さい。

★モットー 「気合いと根性そして愛!」そしてやれることを全力でしよう!でしょうか?

★種族愛 プクは愛らしさNo.1ですね♪あとはおなごはみんな可愛い♪
野郎キャラは・・・(P~~~♪)(お見苦しい言葉の羅列のため伏せさせていただきます。)

こんなんでよろしいのでしょうか?w

次のバトンは
チームフレの「アスラム」さんと
おされ番長のフレさん「ひとみっこ」さんにバトンを回します。

たすきでなくてバトンなのは何故なんでしょうか?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる