目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チャーシュウの冒険日誌

2013-06-18 13:25:56.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

提案せずにボツにしたネタ5


私の知り合いのエルフっ娘さんが嘆いてました。「私、成長期なのに胸が小さいままなの・・・」


そういえば別のドワ娘さんや魚っ娘さんも同じ事言っていた気がします。コレは由々しき事態です!


そこでレベルアップに応じてビジュアルを変化させる『キャラクターエディト機能』は如何でしょうか?もちろんお遊び機能なのでリセットも可能な物にして!

見かけはおじいちゃんだけどスーパー強い!が戦場にいても面白いと思います。

えっ、上で登場した胸が小さくて嘆いていたというエルフっ娘・ドワ娘・魚っ娘さん達ってみんなお前のサブキャラじゃないか?っで???・・・・なっ、なにを証拠に言っているのかな~???・・・・



ボツの理由:

実は本日の提案した『お掃除のしぐさと家の廃墟化』で私の累積提案数がちょうど100案になりました。2月2日に初投稿して4ヶ月半位でしょうか?(日数数えるの面倒なんでw)
投稿頻度が早いのか遅いかは分からないですが、日記を3日続ける事もできない「ものぐさ野郎」にしては頑張った方でしょうか?一応区切りの提案になるので「苦言系提案」にするかいつもの「(お馬鹿)ネタ系提案」にするか迷ったのですが、『苦言系にしよう』と思い提案しました。ただそれだけです。

因みに本日6月18日はリアル私の誕生日です。こんな日に区切りの100個目の提案をするとは思いませんでしたw

100個の提案も過ぎた事ですし、今後は提案をひねり出すのではなく、思いついたら提案する形に改めようと思います。提案する回数は減るかもしれませんが止める訳ではありません。だって提案って面白いんですもの!止められませんw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる