目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャーシュウの冒険日誌

2020-09-19 09:02:46.0 テーマ:誰か教えて!

Get Wild退勤してみた


今日の夜勤明けに最近話題の
『Get Wild退勤』してみて思ったこと

『かけるバージョンによってはイントロが長すぎる!』

皆さま おはこんちばんみ、チャーです


マズハビール: Get Wild退勤が話題と聞いてKTよりテンションがあがったのは

『ダンディ坂野』と『スギちゃん』
だと確信しています


チャー: でたな不快害虫
マズハビール: ところでアップデートのあとの感想はどうなのよ?
チャー: なかなか忙しくてまともに遊べてないんだけど、チャットスタンプについては

『このチョイスじゃない』
って思ったりしたね
マズハビール: ほうほう、例えば?
チャー: 個人的には、「あばよ」じゃなくて『またね』が欲しいね
マズハビール: 確かにチャーが「あばよ」は似合わないね
チャー: (お前もな)他にも「ゆるしてくれよなっ」じゃなく素直に『ごめんなさい』の方が使いやすいね
マズハビール: 確かに自分が僧侶をしている時のコインボスで、死にまくってる人が『ゆるしてくれよなっ』ってスタンプ押したら

『蝋人形にしてやろうか?!』
ってチャットを返したくなるね

チャー: まあまだ始まったばかりだし、今後の追加も期待しちゃうけどね
マズハビール: 例えばどんなの欲しい?
チャー:そうだねえ・・・

『コイン持ち寄りいきませんか?』 とか

マズハビール: 使用頻度高そうだね
チャー: 絵柄はリーネで
マズハビール: ただの合成屋の回し者じゃないか!

チャー: 他にも『日替わり 強ボス4万あります』とか
マズハビール: それも使いそうだね
チャー: 『俺に惚れるとヤケドをするぜ』とか
マズハビール: 永遠に使うことないね

他にも色々考えてみたよ


①眠い
②ちょっと離籍
③飲み物持ってきます
④必殺きました
⑤チャンスタイム!

マズハビール:使用頻度高いねえ

⑥またパンツ野郎か!
⑦お前、破片しか持ってこないの?
⑧リーネ、表に出ろや!
⑨そのフォース 正しいの?

マズハビール: 段々荒れてきたぞ

⑩殴ったね!オヤジにもぶたれた事ないのに!
⑪バルス
⑫あなたは死なないわ 私が守るもの

マズハビール: 著作権的にやばいでしょ

⑬同情するなら金をくれ
⑭僕は死にましぇ~~ん
⑮私はドジでのろまな亀ですっ!

マズハビール: どんどん古くなっていくね

⑯このハゲー! 違うだろ~ォッ
⑰不倫は文化です
⑱スタップ細胞はあります!

マズハビール: 使った本人も忘れたいんじゃないかな・・・


さてさてお読みになった皆さまもこれは欲しいこれはと思ったスタンプはありましたか? 貴方的に欲しいスタンプ文言は何ですか?
今後ドンドン追加されると思うので(おそらく課金で)提案してみるのもいいのではないでしょうか?

では眠くいなってきたのでここまでにしたいと思います
駄文にお付き合いいただきありがとうございます
(おしまい) 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる