目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャーシュウの冒険日誌

2021-02-07 18:21:50.0 テーマ:その他

バレンタインと妄想ネタ

皆様おはこんにちばんみ、チャーです

バレンタインイベントに行きましたか?
イベントクリア後に像の交換券がもらえるのですが、今回の像がかっこいいんですよね

おいらがもらったのは以下のものです


いやあ、かっこいいねぇ!
躍動感があるねぇ!
バトルしてますねぇ!

全キャラ欲しいわぁ~
こんなんなんぼあってもいいですからね


マズハビール: 躍動感ならおすすめしたい像があったぞ

チャーシュウ: でたな、不快害虫
で、ビールのおすすめの像ってどのキャラなん?

マズハビール: それはこの像だ!




マズハビール: セラフィだ!

チャーシュウ: たしかに躍動感はあるけど・・・
でもなんかオイラの好みじゃないのよね
上の3人はバトルしている感じがかっこいいのよ

マズハビール: 何言っているのよ?
これはセラフィの戦闘モーションよ!

チャーシュウ: どこがよ!

マズハビール: しょうがないなぁ
ここに証拠写真があるから見せてあげるよ


ほれ セラフィ:  ライバルになりそうな人に・・・
背後からこっそり近寄って・・・
後頭部にとびっきりの鈍器♪

チャーシュウ: 運営さん!ここに殺人鬼がいます!



さてさて、ここからはネタの断捨離のコーナーです
日誌ネタに昇華させるのが大変そうな妄想ネタをこの機会に処分させていただきます



①バレンタインの質問
エル娘: バレンタインでもらうとしたらどんな料理がいいかな?
オガ男: 脳筋のオレはバトルステーキかバトルパッツアかな
魚男: ハニーの作ってくれた料理ならなんでもウェルカムだよ♪

エル娘: プク男さんは何が食べたい?
プク男: CIAOちゅ~る



②ドラ10で最近あいつ増長しているな~と感じた
どんな時?

リーネがモコモコハウスに合成屋2号店を出店計画していると聞いた時

テリーが「あと1枚コインをくれたら、現物1個確定で持ってくるよ」と言い出した時


駄文にお付き合いいただき感謝!
(おしまい)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる