目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャーシュウの冒険日誌

2021-02-23 16:37:46.0 テーマ:おしゃれ活動

集合写真

皆様おはこんちばんみ、チャーです

久々に日誌を書こうと思ったのですがネタが全く出てこない
これはピンチです!
そんなオイラの脳裏にあるフレの呟きが浮かんだのです

「最近リンゴさんの写真がなくて寂しい」的な呟きです
そう言えば最近は不快害虫しか登場させてなかったなぁ
これは反省ですね
そこでチャー衆の皆を写真を撮ろうと強く決意したのであった!



オカワリンゴ:  そんな用件で皆を呼び出したのか?
チャー:  フレさんの思いに応える為なのだ!
マズハビール:  とはいえただ写真を撮って日誌にしてもどうなのYo?
写真でのネタなんて林家ぺ○じゃあるまいし
チャー:  まあ今回はおいらが用意した『コスプレ』を着て写真を撮ろうと思う
オカワリンゴ:  それ、罰ゲーム的な未来しか見えん!
チャー:  まあ、そう言わずに着てみてよ





左からオカワリンゴが『BLACK LAGOON』の『レヴィ』のコスプレだ

オカワリンゴ:  珍しく「見れる」ドレアだけどなんか微妙に違うような・・・
チャー:  ドラクエには拳銃はないから代名詞の2丁拳銃とはいかないしねぇ
後ろで無造作に縛っているポニーテールも無いんだよ
ドラクエのポニーテールって、みんなかわいいリボン付きなんだよね
男の萌えとしては幼なじみの女の子が「またコンビニ弁当ばっかり食べてる!
しょうがないなぁ、台所借りるね ちゃちゃっと私が作るからそこで座っていて」といってゴムで簡単に髪を縛って料理をする、そんなシチュエーションが良いのよね
そんな飾り気の無いポニーテールの実装を望みます!
オカワリンゴ:  お前、本当に頭大丈夫か?


えっと、まん中のアローロのコスプレは『艦隊コレクション』の『加賀』を参考にしました
アローロ:  体型に合ってない気がする・・・艦これファンはどう思うんだろう?
チャー:  因みにおいら、艦これについて全く知らないので聞かれても困る
アローロ: そのセリフ、必要か?


マズハビール:  おい
チャー:  ん?
マズハビール:  なんだよこれは
チャー:  見ればわかるでしょ? 皆の人気者『ドラえもん』だよ
マズハビール:  どこがだよ! しかも頭は完全に『G』仕様じゃないか!
チャー:  やかましい!予算不足なんだよ! Gなんかにこれ以上大事なリアルマネーもゴールドも出せるわけないだろ!
マズハビール:  ちっきくしょ~友達100人連れて家に住み着いてやる!


最後においらのドレアをっと・・・・
オカワリンゴ:  チャー、お前もやったのか?
チャー:  当たり前だ! お前らの中途半端なドレアじゃ読者の皆様の怒りを買うだけだ!
最後においらのとびっきりのアザとドレアで締めることで、おいらの人気が爆上がりするって算段よ♪
マズハビール:  きっ、汚ねぇ・・・

チャー:  よしここはクイズ形式にしよう
おいらのコスプレは何でしょうか?
ヒントは次の写真で♪


 

オカワリンゴ:  これで分かる人はいないんじゃないかな?
チャー:  では次のヒントだ!


マズハビール:  (ピンポン!) わかったぞ!
この赤と青の色彩! そして帽子の形状・・・・マ○オだな?
マリ○のドレアをしたんだな?

チャー:  ブッ、ブーーーー残念~
惜しいけど違う~
アローロ:  ○リオじゃないならなんなのさ?
チャー:  それは・・・・・・・・






安倍晋○のマリオのコスプレ



オカワリンゴ:  政治ネタはマジで怒られるからやめろ!
(おしまい)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる